【 終了】12/2(金)池袋 石の見方がわかる!ルーペとその使い方講座付きミネラルショーツアー

 

日本最大級のミネラルショーにて石の見方講座付きツアーを開催いたします!

このツアーは、ジュエリー業界で23年、ジュエリーデザイナーとして活動している
田中オリエから「ルーペの使い方」「石の見分け方」の具体的な方法を
「会場の石を使って」直接学べる内容となっております
*ルーペ付は新品でご用意し、ご使用になったものをそのままお持ち帰りいただけます

 

 

*開催日が12/2のみに変更されております。ご注意くださいませ

ルーペ付きは締め切りました。
お手持ちのルーペがある方のみまだご参加可能です。

1点1点同じ種類でも「使い勝手のいいものを」私の目でみて購入してまいります

image

 

こんな方にオススメです
                                         

□研磨された石というより「ラフカット」や「原石」が欲しい
□ルーペの使い方を知りたい
□水晶のクラスターが欲しい
□子供がいても参加できるツアーってないかしら?
□いろんな原石を見比べて一気に見てみたい

宝石って「鉱物」の一つ。こちらのフェアでは化石や隕石、もちろんジュエリー用石の展示も!
お子様連れ大歓迎のフェア(中学生以下無料!)なので、キラキラ光る石の見分け方を
お子さんも一緒に楽しめたら理科の成績が上がってしまいそうですね♡

 

【田中オリエの講座を受けるメリット】

 

ジュエリー用10倍ルーペの具体的な使い方がわかります。
14717090_1151832521537392_2634632991917598662_n


ジュエラーが使うルーペは虫眼鏡とはちょっと違う形をしています。
この「ルーペ」の使い方って慣れるのにちょっとコツがいるのです。
ルーペの使い方で素人と玄人見分けることも。。。。
「プロっぽく」見える、「なめられない」使い方をお伝えします。

会場での交渉に役立ててくださいね!

通常20分3000円で行っております会場内ショッピング同行なのですが
今回ルーペの使い方をマスターしていただくために、ご参加者様全員で会場入りし、
会場の石を使ってグループごとに20分程度ルーペの具体的な使い方をお伝えいたします。


*講座で学んだことをすぐにミネラルショーの会場で生かせます
*出店者との交渉のコツをお伝えいたします

 

■ミネラルショーツアー内容
                                 

・ランチ会で自己紹介・歓談しながら美味しいランチをいただきます。
・会場での交渉コツ・ルーペの使い方・石の見分け方講座をいたします。
・その後会場へ移動。(目安11:00~13:00)

会場の石を使ってグループごとに20分程度、具体的にルーペの使い方をお伝えいたします。
一緒に使い方をマスターしてしまいましょう♡

・その後解散してご自由に会場内をご覧いただけます。

 

ルーペの使い方実地講座付き ミネラルショーツアー2016
日時 2016年12月2日(金) 11時〜
◯場所 池袋(ランチ会会場の場所はお申し込み確定後お伝えします)
◯持ち物 筆記用具・10倍ルーペをお持ちでしたらお持ちください(料金が変わります)
*ランチ会で、ご自身を紹介できる作品やツール等もぜひお持ちくださいね!
◯参加費(飲食代別・入場料別途・事前振込)
・ジュエリー用10倍ルーペ付きミネラルフェアツアー ¥8,000
 ルーペは新品でご用意し、使用したルーペをそのままお持ち帰りいただけます
 
・ジュエリー用10倍ルーペをお持ちの方  ¥5,000
 中学生以下:無料です
 ルーペの要・不要を備考欄に記載の上お申し込みください

お申し込みはこちら

ミネラルショーツアー申し込み
*g-mailからのメールが届く様設定をお願いいたします

*こちらのツアーは入場料が別途かかります
一般:800円
学生:500円
中学生以下:無料

*ジュエリー用10倍ルーペは、私のオススメのものをご用意いたします。
ご自身で揃えていただいても構いません。

 

**キャンセルポリシー***

■ レッスンのご予約をやむを得ず変更・キャンセルされる場合は入金の有無にかかわらず必ずご連絡頂きますようお願いします。

■お客様のご都合によりキャンセルされる場合
【3日前までのキャンセル】無料で変更が可能です。
【以降のキャンセル・無断欠席】参加費の100%を頂戴します。
*17:00以降にご連絡頂いた場合翌日受付となります
*指定期日までにご入金いただけない場合はキャンセルと判断させて頂きます。

■当方都合により、開催が中止になった場合
下記の候補からお選びいただけます
① 別日開催日が決定している同内容講座への変更
② ご希望日に個別対応(個別コンサル対応)
宿泊費や交通費の保証は致しかねますのでご了承ください。

■途中解約・返金について
一旦納入された諸費用は、原則として返却されません。
また、クレジットカードを使用して納入された諸費用の返金には対応しておりません。
十分にご理解の上、決済方法をご選択ください。

■ コロナウイルス・インフルエンザ等、感染症流行時の対応
本人・ご家族が37.5℃以上の発熱・体調不良がある際は当日キャンセルも可能とし、1回まで無料で振替が可能です(ただし、開催時間までに連絡がなかった場合は振替対象外とします)

 

[profile]