【中止のご連絡】2020/4/29(水)~5/5(火)福岡博多阪急百貨店 3Fステージ3イベントスペース

上記GW期間に出店を予定しておりました博多阪急のイベントは中止と致しました。

コロナウイルスの影響がまだ広がる可能性があり、私が感染拡大している東京在住で、罹患していても症状が出ない場合があり得る現状で、 万が一にもお取引先様やご来場のお客様に迷惑をかけるようなことがあっては取り返しがつかない事になる。
そう考えて、出店時期を再考していただけないかと博多阪急様とご相談し出店時期をコロナウイルス収束後に延期することに致しました。

博多への出店、九州初出店を本当に楽しみにしていたのですが、今この時期に無理して出店するよりも、万全の体制で催事を行うことの方がお客様はもちろん、催事に関わってくれる全ての人にとってベストと考えております。

コロナウイルスの1日も早い収束を心よりお祈りしております。

アンリガトウ代表 田中オリエ

 

******

アンリガトウが九州初出店!

博多阪急百貨店3階ステージ3イベントスペース
にポップアップショップ出店決定!
(下地図の左方向・四角で囲まれたイベントスペース)

博多阪急3Fステージ3

博多阪急百貨店イベントページはこちら

 

アンリガトウ  出店内容ご紹介

手描きの絵や文字を刻印できるMomentoオーダー会

手描きの絵や文字を刻印できるmomentoは、ご自宅で保管していた絵のお持ち込みの他、会場でその場でお絵かきしたメッセージやイラストを刻印できるようなスペースを作る予定です。
母の日のプレゼントにも最適ですよ!

イヤカフリング 福岡初登場!

子育て中のママにもジュエリーを楽しんでもらいたい!という想いから作られた、イヤーカフとリングの2wayジュエリー、イヤカフリング JEWELが九州初上陸!
耳と、指2通りで楽しめるジュエリーをぜひ体験しに来てくださいね!

 

穴のない天然石の加工技法「フレームセッティング」オーダー会

フレームセッティングオーダー会POP

穴のない天然石にお手軽に枠をおつけする「フレームセッティング」のオーダー会も行います。
店頭のルースを選んでオーダーいただきますが、お手持ちの石の持ち込みもOK!
(お持ち込みの場合と石ご購入の場合で、加工代を変える予定です)
そんなに高価な石じゃないけれど、好きな石ってありますよね。
何万円もかけてリフォームするのはちょっと・・・という石を
お手軽にリフォームオーダーが可能です。

 

在店日時

私は期間中毎日店頭にたちます。

今回、福岡初出店のため、スタッフをお願いしておりまして、私ともう2名が日替わりでご接客させていただく予定です。素敵な方々と一緒にお仕事ができることになって嬉しい!

私は、毎日オープンから閉店まで店頭におります。
(休憩も、百貨店内もしくは近隣でとります)
ぜひお立ち寄りくださいね!

イベント、出店情報のお問い合わせはお気軽にどうぞ。

[contact-form-7 id=”12870″ title=”お問い合わせ”]