【終了】緊急事態宣言明けから期間延長出店決定! 東京/東武百貨店池袋店POP-UP出店


速報!出店期間が延長になっておりましたが終了となりました!!

4/22~28で出店予定だった池袋東武百貨店。緊急事態宣言発令後に出店を打診されておりましたが、5/11までの緊急事態宣言があけても、池袋東武は当面の間ジュエリー部門は休業延長が決定いたしました。。。

5/16で休業延長が解除になれば5/17-19で引き続き出店する予定だったのですが、おそらく19までは再開はないであろうという見解が出ています。

ただ、急に営業再開になった時のために、東武さんからの要望で、5/26まではアンリガトウの出店は継続することになり、その決定の1時間後に19日まで、と連絡があり退店が決定しました。

国の方針に左右されまくっておりますが、、、、
次は伊勢丹立川です!ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

アンリガトウ セレクトジュエリーフェア

物語とありがとうをテーマにしたジュエリーを展開する「アンリガトウ」がセレクトした「MELEMELE 」2ブランドによる素敵なジュエリーをご案内いたします。店頭でお買い上げいただきましたお客様に先着で粗品をご用意しております。ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
202104iketo

イベント詳細

期間:緊急事態宣言終了日により異なります。

5/11に緊急事態宣言があけたら、

5/12-19の8日間

5/16まで延長になったら
5/17-19の3日間になります

場所:池袋東武百貨店1F2番地アクセサリー売り場イベントスペース
(下地図の左上方向・オレンジのイベントスペース)

池袋東武百貨店イベントページはこちら

出店ブランド

今回はアンリガトウとともに素敵なブランドと一緒に出店いたします。

アンリガトウ

今回の目玉 「セレクトストーンオーダー会」オンラインショップでは、完成品を販売していますが、石を選んでサイズもご希望通りでオーダーしていただけます。

オンラインショップ
*デザイナーの田中オリエは期間中毎日open~16:00頃まで在店予定です。
せっかくいらしていただいたのに「会えなかった〜!」とメッセいただくことがあって申し訳なくて・・・
休憩でブースを開けることがありますので、事前にご連絡いただけるととっても喜びます!

MELEMELE

https://melemele.jp/

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

[contact-form-7 id=”12870″ title=”お問い合わせ”]