先日のジュエリーフェアツアーにご参加いただきました結華さんが
レポートアップしてくださいましたのでご紹介いたします。

 

月末に、初めて横浜で開催のジュエリーフェアフェアに行ってきました。

入場前に、豆知識&会場の回り方をレクチャーしていただいたオリエさん。

今回は、KnottingArtで使いたい通し穴の大きい天然石を探しに。

ラッピングやディスプレイに使える資材を売るお店もありました。

残念ながら上海で見た同じようなものは、日本価格でしたので、購入には至らず。

会場でもたくさんの中国語でのやり取りを聞きました。

かわりに印象的なバッファローホーンのペンダントトップや、

ベゼルワイヤーで仕上げられそうなスクエアのストーンを。

じつは、他には既製品のプチジュエリーをお買い得な価格で買ってしまいました💦

o1728259213788069165

次回は年明け1月の後半に東京ビッグサイトで開催予定です。

初めてご参加の方は、ぜひオリエさんのレクチャーを受けてみてくださいね。

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

 

結華さんは世田谷でKnotting Artとタッセルのお教室をされています。
タッセルって触っても見ても素敵なアイテムですよね(^^)
気になる方は結華さんのブログをご覧くださいね!

結華さんがご参加いただいた、「石や素材の買い付けができる」
ジュエリーフェアツアー、次回は来年1/23~25で予定しております。
ぜひご参加くださいませ。

 

結華さんの「東京 世田谷 タッセル&Knotting Art Le Noeud」ブログはこちら
http://ameblo.jp/jiehua-chineseknot-akiko/

 

 

[profile]